メイプルストーリーの世界で大活躍。顔8美人のYES熟女がお届けする、愛と感動の物語。



FC2ブログランキング

押しなさいよ!

FC2ブログランキング

やけどするわよ



プロフィール

YES熟女

Author:YES熟女
私の名前はYES熟女。
♀顔8を愛する美の狩人。
気安く触れちゃだめよ。
やけどするわよ(F3



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のトラックバック





YES熟女のにゃんにゃん大作戦!

ここは中国の奥地・・・














ポリン(*´д`*)ハァハァ


美しい婦警さん発見!(*´д`*)ハァハァ
そこの日陰でお茶でもしませんか?(・∀・)ニヤニヤ










はいすみませんごめんなさい


ほら 怒られた











(・w・)にゃ~





みにゃさんごきげんよう、我輩はすもものにゃんこ的アイドル熟女ちゃんだにゃ!

FC2お引越し第一弾は・・・

とあるお方のブログのニャン語バトン、というものに
興味を示してしまい、お好きな方お持ち帰り、で勝手にもらってしまったにゃん。






ニャン語バトン・ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないものでかまわない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。


ちなみにとあるお方は結構いい年こいて、がんばってにゃんにゃん言ってたにゃん。
とあるお方のブログは↓こちらにゃん。


片手鈍器なチキンの生活


それじゃあ始めるニャン!





我輩、とうとう33レベルになったにゃー。
ここでがんばって狩っている美しい姿をほんの少しだけ
公開するにゃ(*´∀`*)






殴り弓とか( ´,_ゝ`)



ほらがんばってるにゃ
















とりあえず逃げる


ほーら追いかけられたにゃ




タイにも狩りに行ったにゃ。
タイにはリアルな顔の人がいっぱいいるにゃー。

こういうおじさんリアでたまに見かけるにゃ。
















市立病院の入り口とかにいるよね












おっさんじゃまいか!

コレ子供?











あ、わらった


あ、わらった










ポンラ お悩み中











気にしちゃだめ!女は心よ!


そんなことないよ、顔の悩みなんてみんな持ってるし、
貴方だけ特別に変だなんてことh・・・・






















ここここ、こわっ!


鏡うつった!
こ、こわっ!!






大好評! ゆかい NA ギルチャコーナー   だにゃ


これ全チャって結構恥ずかしいよ、ぶっちゃけ


( ´;゚;ё;゚)`この顔文字が大活躍だにゃ。
最後に全チャで言っちゃってるところに
注目してはいけないにゃ。



またもや大好評!ネタ拡声器コーナーだにゃ。

去年のGトリックスターの巣に続いてやっちまったにゃ。














ショック受けた人多いらしいよ


するとこんなアイデアが!













いきなり飛び出たナイスアイディア!


にゃるほどにゃ!
新学期に子供にもたせるにゃ。

















寝ぼけたことをしてしまったにゃ( ´д`)

ちょっとぼけてました


一瞬にして250k無くなったにゃ。
一番下のWisに注目にゃ。






貴方の未来のお嫁さんよ( ´;゚;ё;゚)`ウフ


「誰だか知らない」とwが3つに軽くショックを受けたにゃー







がんばって狩っていた我輩でしたが、
最近はこんなおじさんのところに通ってるにゃ。










おっさん、気抜きすぎです


この気の抜けたおっさんのいる釣り場です。









1kとか釣れるとまじちょっとうれしい


たくさんのおめWisありがとうにゃん!



33レベルほぼ0㌫から初めてもう18㌫までいったにゃ。
これでまた狩りをしない日々になりそうだにゃ。
喜んでいたらスナちゃんに言われたにゃ。













「どんだけ狩り嫌いなんすか・・・」



髪とか乱れるのがいやにゃのよ!

一旦締めますにゃ。
↓に続くにゃ(*´∀`*)


YES熟女のビリーズブートキャンプへようこそ!





ここでちょっと恥ずかしいけど
熟女たんのリア日記大公開にゃん








4月某日 晴れ





















御札を貼った部屋について
旦那と激しく口論する。


(御札を貼った部屋については楽天の前ブログにてご確認ください)






4月某日 くもり


熟女 通販SHOPJAPANの「ビリーズブートキャンプ」DVDセットを異様にほしくなる。







今なら7日間チャレンジで5千円キャッシュバック!!




するとこんにゃWisが!


お母さん、ナイス( ´,_ゝ`)



すてきなお母様だにゃん。





皆様はビリーズブートキャンプはご存知かにゃ?




一度みたら忘れられない映像だにゃ。
ぜひ皆様にも見てもらいたいにゃ












ビリーズブートキャンプへようこそ









こんなことをいうのもにゃんだが・・・


我輩は非常に愛されてるにゃ。

ギルド内でも人気者にゃ。










いやです











まじで食べたかったらしいよ












ヘネシスの町でも声をかけられたにゃ。

大好きなのね。そうなのね。



私のことが大好きだそうにゃ。


あ、アルファベットの前にあるハテナボックスは
ご本人の希望により置かせてもらったにゃ。
中身は私たち二人のひみつにゃ( ´;゚;ё;゚)`ハァハァハァハァ




さて、それではこのにゃんこバトンですが・・・次の方お願いしますにゃ。


ちょにゃさん
くまごろしさん
克さん
銀色戦車さん


あと一人かぁ・・・だれにしようかにゃあ・・・



熟女さん・・・・よくみるにゃですだ・・・


その語尾は・・・・


あきばちゃん?




( ´;゚;ё;゚)`おひさしぶりですにゃですだ



あきばちゃん、なんか日本語おかしくなってるよ・・・


( ´;゚;ё;゚)`それより熟女さんバトンルールの最後のほうをよくみるですにゃですだ

ん?どれどれ?




・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。


・・・・・・・・・(・д・`*)





(゚∀゚)!




というわけで
チキンスープさん
もう一度お願いしますにゃ(´∀`*)


なぜかわからにゃいが・・・・

豚の放尿とて馬鹿にできませぬな!



激しくモエ━━━━━━━━━━━━!!



