メイプルストーリーの世界で大活躍。顔8美人のYES熟女がお届けする、愛と感動の物語。



FC2ブログランキング

押しなさいよ!

FC2ブログランキング

やけどするわよ



プロフィール

YES熟女

Author:YES熟女
私の名前はYES熟女。
♀顔8を愛する美の狩人。
気安く触れちゃだめよ。
やけどするわよ(F3



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のトラックバック





YES熟女の最強の51歳

新しい顔文字発見















(^^)







ん?なになに?







きもちわるい?






(TT)



























ちゃおっす!熟女だよ。











皆様に大好評「本日のキャラ」コーナーだよ!






ビリーは最強の51歳なのだよ





僕達のヒーロー ビリーブランクス 本日来日(゚∀゚)
そこらで話題になってるようで、分刻みのスケジュールだそうです。
さすがはビリー。人気者だね(*;;´;益;`;;*)!



まだ知らないあなたは時代に乗り遅れないように
こちらのサイトをみてビリーに感激してください。




ビリーは最強の51歳なのだよ



ちなみに熟女は散々騒いでおいて
まだビリーズブートキャンプ買ってません。



( ´,_ゝ`)www









≡つ)゚3゚):∵










ビリーはランニングマシーンなど使わないのだよ


ビリー ランニングマシーンでトレーニング









YES熟女の打倒!パリスヒルトン



ちゃおっす!( ´;゚;ё;゚)`熟女だよ。



衝撃の次回作はほぼ完成してるのですが、
もう少々おまちを(´∀`)


それではここで、前ブログで大好評!


「本日のキャラ」コーナー!!!




本日のキャラコーナーとは

熟女が日常のなかでピン(゚∀゚)!ときた
6文字以内の文字をメイプルのキャラ名にしてしまおう、という
クオリティ高いコーナーです。

ターゲットは主婦の日常から政治まで幅広いです。

本日のターゲットはずばり!パリスヒルトン!








ばか卒業おめ







今回の騒動を機にばかは卒業だそうです。































逆走おめ



馬鹿が逆走






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



