メイプルストーリーの世界で大活躍。顔8美人のYES熟女がお届けする、愛と感動の物語。



FC2ブログランキング

押しなさいよ!

FC2ブログランキング

やけどするわよ



プロフィール

YES熟女

Author:YES熟女
私の名前はYES熟女。
♀顔8を愛する美の狩人。
気安く触れちゃだめよ。
やけどするわよ(F3



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のトラックバック





YES熟女のメルヘン王子光臨
みなさんこんばんは。

本日はキモス一点物です。

体調が悪い人は見ないでください。


なおタイトルの「メルヘン王子光臨」もご本人たっての希望で仕方なく
つけております。ご了承ください。



それでは




ワン









ツー








スリー・・・・・













素でうわぁと言ってしまったのだよ


ヴィクトリーーーーーーーーーーー!!!!!




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


YES熟女の魚の頭に含まれる成分
暑いね







初夏だね









初夏といえば・・・













オリハルコンはunk


オリハルコン

詳しくは熟女の前ブログ「初夏のオリハルコン祭り」をご覧ください。






ちゃおっす!豚肉が混じった牛肉コロッケを生協で買った覚えのある熟女だよ!
どおりで安いと思ったよ!




でもあれ結構おいしかったよ。


熟女のブログはリンクフリーです。

熟女の拡声器は晒しフリーです。


早速いくよ。みんな大好き 熟女の拡声器だよ

まず最初はこちら




どうせ叫ぶならみんなに反応してもらいたい・・・

マンボウ!ウッ!



よくみて




ギルメン全員で無視ですか( ´,_ゝ`)


誰も触れてくれないよ

熟女負けない

きっとどこかの誰かが突っ込んでくれているはず・・・





熟女ちゃん所属「李のハラカラ」は熟女のサブもお世話になっております。
そのサブとギルドメンバーとの会話。

ピンク色で修正がきっちりされているのが熟女のサブです。


サブのプライバシーはきっちり守ります











わがままいうな!


うんもう( ´;゚;ё;゚)`いぢわるなんだから!




熟女の平日


男と釣りデート

そんなに見つめないで・・・( ´;゚;ё;゚)`



見つめあったり・・・




みんなが見てるYO恥ずかしいYO



お姫様だっこしてもらったり・・・

やきもちやかないで・・・熟女はそういう女なの・・・






ギルチャで釣り放置の報告


インテリなところを見せてしまったね


知的な会話ですみません



そして一句

♪さかなさかなさかな~


アゾンのなんとかっちゅうクエで使うそうです。


5月は母の日だったよね。

( ´;゚;ё;゚)`わが子よ・・・( ´;;;ё;;)`ううう



みんなありがとう!

みんなありがt・・・ん?

こ、これは・・・


覚えのない名前・・・



この胸騒ぎ・・・












あ・・あのときの!!!


なんなんだ!この展開は!
あせる熟女。あの時別れたあの子がメイプルの世界にいたなんて!
そんな動揺を隠せない熟女の心に突き刺さったものはなんと!















♪ごっすんごっすん五寸釘~

五寸釘!!!
             

                 愛の劇場「お母さん僕だよ」次回につづく


ミリパルコさん、渾身の一発拡声器!

無修正で全開!


どげんかせにゃならん!( ´;゚;ё;゚)`ハァハァ







みなさんはこんなゲームはご存知かな?





とある平和なフリマ入り口での事


「全チャミスゲーム」

全チャミスゲームとは・・・

ギルチャあるいは友チャでいったつもりが
うっかりミスで全チャで言ってしまうこと、よくありますよね。
全チャミスゲームはそのうっかりミス発言を
いかにリアリティあふれる形で表現できるか競うゲームです。

場所は比較的、人口の少ない時間帯のフリマ入り口、あるいはヘネタク前、狩場1などが
適しています。
基本ルールとしては発言したあとに「ミス」
とつけることです。
応用テクニックとしてはいかにもギルチャ、友チャで
いうつもりだったんだよ、という雰囲気をかもし出すため、
発言前に
「3おかです~ホジホジ(*´σ з`) ~♪ 」

「4いまフリマだからお前がこっちこいや━━━(つ`д´)≡つ゚3゚):∵」
などと数字をいれることがあります。が、これはかなり高度な技です。
初心者はまだやらないほうがいいでしょう。

現在この全チャミスゲームの公式審判は私とラッフィー様の2名です。
今後、このゲームを普及させていくべく各地で講習会を開いて行きます。












詳しくはラッフィー様までお問い合わせください。


あ。あとですね、このゲームの最中は・・・

F2とは笑顔のことなんだよ


移動はF2ですること。




最後にうちの旦那の話だよ。

「魚はさ、頭からまるごと食べるのがいいんだよ。
魚の頭にはさ、












DHCがいっぱい入ってるんだよ。」


一見、さぶいおやじギャグともとれる発言ですが、
彼はいたって真剣に、いや、逆に


知的なところをみせてしまったね、ははは

とでも言いたそうな誇らしげな表情でした。人気下げヨロ。




それじゃあまたね!シーユー!











うっかりレベル6まで育てちゃったじゃないか











