メイプルストーリーの世界で大活躍。顔8美人のYES熟女がお届けする、愛と感動の物語。



FC2ブログランキング

押しなさいよ!

FC2ブログランキング

やけどするわよ



プロフィール

YES熟女

Author:YES熟女
私の名前はYES熟女。
♀顔8を愛する美の狩人。
気安く触れちゃだめよ。
やけどするわよ(F3



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のトラックバック





YES熟女の直筆イラスト初公開!



先日、保育園の横を通りかかったときに・・・






「このブタ野郎!このブタ野郎!」



と聞こえてきました。

流行ってこわいな、って思いました。



みなさん、ごきげんよう。
すもものキングオブアイドル 熟女です。



この間、娘が言ったんです。






美しいじゃまいか




「お母さん、この人なんて名前ー?」





「え、ええ、ああ、この人はイエスさん、って言うんだよ。」


「イエスのあとのこの漢字はなんて読むの?」





Σ( ´;゚;ё;゚)`




「えっとねえ・・・・『おとめ』って読むんだよ
でもね、イエスさんって呼んでほしいな~」


「ふーん、でもさー他のメイプルの人の顔ってかわいいけど、
本当の人間の顔って、この人みたいなんだよねー」






娘よ・・・それはもしかしてこういうことを言っているのかい?




「はーい、今日は隣のお友達の顔を書きますよー
ほらほら、笑わないの!お友達の顔をしっかりみて、
丁寧に書きましょうねー
はい、できた人から先生にみせてくださいね~どれどれ~?」














鼻の下をくっきり書きすぎ


顔8とはこういう顔ということか




熟女めげない。



次回は「YES熟女のいきなり無性に美容院に行きたくなる」
お楽しみに!














髪が紫でどこが悪いのよ














テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



