メイプルストーリーの世界で大活躍。顔8美人のYES熟女がお届けする、愛と感動の物語。



FC2ブログランキング

押しなさいよ!

FC2ブログランキング

やけどするわよ



プロフィール

YES熟女

Author:YES熟女
私の名前はYES熟女。
♀顔8を愛する美の狩人。
気安く触れちゃだめよ。
やけどするわよ(F3



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のトラックバック





YES熟女のいきなり無性に美容院に行きたくなる

みなさん、お元気ですか?
トップブリーダーのYES熟女です。

みなさんはペット、飼ってますか?
人間はストレスが溜まるとどこかで発散させたくなりますよね。
ペットも同じことです。

ペットに愛情をもって接してあげましょう。
優しく声をかけたり・・・
そうそう、エサも忘れずにあげてくださいね。

すべてのペットがストレスのない生活を送れたらな・・・
トップブリーダーとしてこれだけ幸せなことはありません。
以上トップブリーダーYES熟女でした。スタジオにお返しします。



















おっぱい星人


みなさんごきげんよう。
すもものアイドル中のアイドル熟女だよ!








あ゛━━━
あ゛━━━




髪の毛うぜぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

美容院行きたい・・・美容院行きたい・・・・

髪の毛!さっぱりきれいにしたい━━━

ちょっと足をのばしてルディあたりでカットしてもらおうかしら( ´;゚;ё;゚)`

みなさん、ごきげんよう。予約のYES熟女です。
私に似合うヘアースタイル、なにかあるかしら?
ご提案していただけるかしら?




うつみ宮土理に見えたじゃまいか!


いきなりですか?







違和感を感じた人、内緒よろ


人気ヘアーなのに、なに?この違和感。




妖精キャラにするときはこれにします


顔8は妖精になれるのか?





やヴぁい、これにしたら絶対鬼モテる



これやヴぁい。マジハンパねーモテる。


うーん、どれもいまいちね。
おk、またにするわ。
ううん、美容師さん、気にしないで、妥協したくないだけなの。



熟女ってそうゆう女なの・・・



|・・・ || ・・・| ;゚;ё;゚)`ウィーン(自動ドア)

( ´;゚;ё;゚)`秋風がしみるわ・・・



さて、次はオルビスにでも行ってみようかしら。

そんなときギルチャでこんな情報が入りました。編集長。




Σ( ゚Å゚;)



実際は顔19のことだったんですけど、
顔8黄金時代を脅かすなんて許せない!
急いでヘネシス整形外科に殴り込みよ!

院長!その顔19っての!見せてちょうだい!


でもこういう子、学年に一人はいたよね


目がしじみ




まあ、ちょっと別の意味でインパクトあるけど、おk。
まだひよっこね。。





さて、スピネルちゃん、オルビスの美容院にいくわよ。


秘かに空中いす





みなさんごきげんよう、予約のYESじゅくjy・・・・


Σ( ´;゚;ё;゚)`







イケメンはっけんんんんがんん


イケ(*;;´;益;`;;*)メン!



だめ、熟女。私はみんなのアイドル。
一人の男に溺れちゃだめよ。
そんなことしたらモーニング娘も脱退よ。


熟女ってそういう生き物なの


だめだってば!


ご、ごめんなさい。今日は調子が悪いみたい・・・
失礼するわ・・・

|・・・ || ・・・| ;゚;ё;゚)`ウィーン(自動ドア)

( ´;゚;ё;゚)`愛されるってつらい・・・


新しくできた町、アリアントにも美容室があるらしいわね。



実はネタを捨ててこっちにしようと思ったのは内緒


かなり魅力的。
でもそんな時、自分に問いかけるの・・・






「熟女、ネタを す・て・ら・れ・る・?」





生保レディかっつうの


スーツを着て、目指せトップセールスレディ


なかなかよかったんだけど・・・
おk、またにするわ。
ううん、美容師さん、気にしないで、妥協したくないだけなの。



熟女ってそうゆう女なの・・・



|・・・ || ・・・| ;゚;ё;゚)`ウィーン(自動ドア)

( ´;゚;ё;゚)`もう冬の足跡がすぐそこに・・・





石像?いいえ、おじさんです。


ってかこの人たちやばくないですか?



もういや!
誰も私のことわかってない!
Σ( ´;゚;ё;゚)`

そうだ。こんなときは・・・




えーん、恥ずかしくって帽子が脱げないよ~


おじさーん!!!

テッペイおじさん!








後ろにパピポの写真。ここでカットしてるんだね。





よー熟女ちゃん、久しぶりだねえ。
へーすっかり熟女になったねー
前にあったときは


幼女

だったのにねー



そんなこといいの、おじさん。
熟女に似合う髪形。お願い!



わかった、わかった。そう興奮するなよ、熟女ちゃん。
まかしときなってんだ。
熟女ちゃんに似合う髪形ねー。
これを、こうして。
アレをああして。あれと、あれが、こうなって・・・
よっしゃ、できた。


Σ( ´;゚;ё;゚)`


♪はてなボックス出現~あれれ~どれどれ~うーん、えーとえーと


そうそうこれよ!これなのよ!




こうして熟女ちゃんは理想的な髪型に出会うことができました。
みんなに披露よ。










1!






うふふ( ´;゚;ё;゚)`うらやましいでしょ


これがガリシアップ





きゃあああという言葉はいらないはずですが?

美しさにキャーという言葉はいらない。


熟女めげない、めげない。



次回「YES熟女のギルド作成」楽しみにね!



ここで募集だよ!

1. アホっぽい顔文字募集!いつもはロムのあなたもぜひ、コメント欄にアホな顔文字で
  カキコよろ。優秀な作品は熟女がさも自分で見つけたように使いたおします!

2. わけわからないのにモンカニでレベラッポしようとしている熟女に
  付き合ってくれる人募集。できれば午後2時ごろから3時半くらいにご一緒してくださる方。

3. さくら鯖で貢いでくれる人募集


じゃあね!シーユー!




やっぱりこういうの好きな人、いるよね

やっぱりね。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



