メイプルストーリーの世界で大活躍。顔8美人のYES熟女がお届けする、愛と感動の物語。



FC2ブログランキング

押しなさいよ!

FC2ブログランキング

やけどするわよ



プロフィール

YES熟女

Author:YES熟女
私の名前はYES熟女。
♀顔8を愛する美の狩人。
気安く触れちゃだめよ。
やけどするわよ(F3



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のトラックバック





YES熟女のギルド作成




イインダヨ

















流行るぜ、グリーン鉢巻



グリーン鉢巻だよ。



みなさんごきげんよう、すもものドン、熟女だよ!


しばらく更新してなかったことには全然触れずにいくよ。


実はね、熟女、ギルドを作ったんだ!
その名も!



























誕生!ギルド「熟女大好き」


「熟女大好き」






このギルド名ひっさげて歩いてると
「なんで熟女が好きなの?」
とか
「おれは若い子が好きだな」
とか言われますが、
みなさん、なにか勘違いしてません?

ここでいう「熟女」は
一般的な熟女の部類をあらわすのではなく、
わたくしYES熟女のことをさすんですよ。
ですから







「熟女大好き=YES熟女大好き=私はYES熟女様が大好きです。」


ということなんですよ。このギルド名の意味は。

もちろん、現在のギルド員はその趣旨を十分理解し、
その気持ち満載で入ってくれています。














( ´;゚;ё;゚)`愛されるって罪・・・

ギルド長は萬田久子さんにやってもらってます。
そういうわけでギルド員募集だよ。

レベル、職は問いません。
横、詐欺、マナー違反は厳禁。

















ただし、恋愛のマナー違反はときに燃えるので可。












詳しくはラッフィーちゃんまでお問い合わせください。





これからどんな出会いが待っているのかしら。熟女ドキドキ。
たくさんのご応募おまちしています!





















拒絶という言葉が痛い・・・


Σ( ´;゚;ё;゚)`!!!!!!!!!!!!!


熟女負けない。



それじゃあみんな!シーユー!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



