メイプルストーリーの世界で大活躍。顔8美人のYES熟女がお届けする、愛と感動の物語。



FC2ブログランキング

押しなさいよ!

FC2ブログランキング

やけどするわよ



プロフィール

YES熟女

Author:YES熟女
私の名前はYES熟女。
♀顔8を愛する美の狩人。
気安く触れちゃだめよ。
やけどするわよ(F3



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のトラックバック





YES熟女のさよならの向こう側
みんな!いくよ!準備はいい?



熟女のじゅ!

純粋な心を持ち・・・

熟女のく!

くじけない。芯の強い美しさ・・・・

熟女のじょ!


















ジョジョの奇妙な冒険


「血は生命(いのち)なり!」

「汝!わたしの生命(いのち)となるか!」

「は!喜んで!










突然ですが、メイプルできてない、ということでブログは閉めることにしました。
読んでくださった方々、本当にありがとう、そして愛してる。

でもいろいろSSも残ってるし、暇をみながら、思い出を語りながら
何回か更新して終わりにしようと思います。

なので今回は終わらないです。

今回で終わりかと思って涙を流してしまったあなた、ありがとう、そして愛してる。

思い出探しにちょっとだけメイプル入るかもしれないんで、見かけた方はお声をかけて
ください。


今日はこの一枚。



自らそれを言ってはいけないよ、お嬢さん



ではあと少しだけ付き合ってね!またね!シーユー!























上のおじさん、怪しすぎ

上のおじさん、目光った





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



