メイプルストーリーの世界で大活躍。顔8美人のYES熟女がお届けする、愛と感動の物語。



FC2ブログランキング

押しなさいよ!

FC2ブログランキング

やけどするわよ



プロフィール

YES熟女

Author:YES熟女
私の名前はYES熟女。
♀顔8を愛する美の狩人。
気安く触れちゃだめよ。
やけどするわよ(F3



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のトラックバック



スポンサーサイト


YES熟女の直筆イラスト初公開!



先日、保育園の横を通りかかったときに・・・






「このブタ野郎!このブタ野郎!」



と聞こえてきました。

流行ってこわいな、って思いました。



みなさん、ごきげんよう。
すもものキングオブアイドル 熟女です。



この間、娘が言ったんです。






美しいじゃまいか




「お母さん、この人なんて名前ー?」





「え、ええ、ああ、この人はイエスさん、って言うんだよ。」


「イエスのあとのこの漢字はなんて読むの?」





Σ( ´;゚;ё;゚)`




「えっとねえ・・・・『おとめ』って読むんだよ
でもね、イエスさんって呼んでほしいな~」


「ふーん、でもさー他のメイプルの人の顔ってかわいいけど、
本当の人間の顔って、この人みたいなんだよねー」






娘よ・・・それはもしかしてこういうことを言っているのかい?




「はーい、今日は隣のお友達の顔を書きますよー
ほらほら、笑わないの!お友達の顔をしっかりみて、
丁寧に書きましょうねー
はい、できた人から先生にみせてくださいね~どれどれ~?」














鼻の下をくっきり書きすぎ


顔8とはこういう顔ということか




熟女めげない。



次回は「YES熟女のいきなり無性に美容院に行きたくなる」
お楽しみに!














髪が紫でどこが悪いのよ












スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
更新きた!!!!w

子供の発言って結構鋭いところをえぐってきますよね(’
日々どきっとさせられることがありますw
(笑わされることも多いですがw)


ああ、なんか夢に見そうなぐらいインパクトの強い絵ですね(’
今日一日思い出してうなされそうですww


次回も楽しみにしてますw
【2007/11/16 08:44】 URL | るま #-[ 編集]

これなんて「ちびまるこちゃん」に出てくるどうでもいいゲスト?
【2007/11/16 09:49】 URL | ちょめこ #mQop/nM.[ 編集]

すばらしいです。
だんだんイロイロと読めるようになってくるんですよね。
・・嬉しいような、困るような、困るような。
・・びもーですよね。(--;
ウチは「そんなのかんけぇねぇっ!」こればっかりやってて床が抜けそうです(’
【2007/11/19 19:16】 URL | の #TY.N/4k.[ 編集]

まずは皆様にお詫び

前回の小島よしおの回ではたくさんのコメントをいただいたのにもかかわらず、お返事するタイミングを逃し、大変申し訳ありませんでした。

でもそんなの関係n・・・≡つ)゚3゚):∵

るま様

いつも楽しみにしていただき、ありがとうございます。
子供はいろいろよく見て、大人のいうこともよく聞いています('A`)
毎日どきどきです( ´,_ゝ`;)
この絵は結構力作なのでぜひ長きに渡りうなされていただきたいと思います( ´,_ゝ`)

ちょめ姉さま

ちびまるこちゃん系になっていることは否定できませぬな( ゚Å゚)
鼻の下はみぎわさんを参考にしました(ウソ)

の様

「この漢字は?」はぐざっときました。
熟自体はきっとそろそろでてくる漢字ジャマイカと感じております。
もう長女の前で熟女キャラはこわくてだせま千円。
そんなの関係ねーで床が抜けたらお見舞いで1kpプレゼントします('A`)

【2007/11/28 01:31】 URL | 熟女 #ciYroS9c[ 編集]

ちょww
吹いた。
記事が全部おもろいwww
【2007/12/26 00:41】 URL | きりころすぞ #-[ 編集]

きりころすぞ様

ご訪問ありがとうございます。
先日はお声をかけていただき、ありがとうございました。

月1,2の更新ですが、また覗いてみてください。
っていうかハナメガネでしたよね?
仲間じゃないですか!

【2008/01/19 15:09】 URL | 熟女 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


