メイプルストーリーの世界で大活躍。顔8美人のYES熟女がお届けする、愛と感動の物語。



FC2ブログランキング

押しなさいよ!

FC2ブログランキング

やけどするわよ



プロフィール

YES熟女

Author:YES熟女
私の名前はYES熟女。
♀顔8を愛する美の狩人。
気安く触れちゃだめよ。
やけどするわよ(F3



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のトラックバック



スポンサーサイト


YES熟女のあけおめことよろは悪口じゃないy







お正月のお土産に、こんなものをいただきました。














どこのお土産かわからない


これって大丈夫ですか?













♪けどそんなの関係ねぇ~


けど、そんなのかんけーねーでげす
ぎりぎりセーフです。

おっぱっぴーアウト


おっぱっぴーはアウトだろ?









あけましておめでとうございます。

門松出すのに20mくらい使ってすっからkぁん






お正月ももう終わったというのに
やっぱりいつまでも美しいYES熟女でございます。
本年もみなさまに愛されるキャラ&ブログでありつづけるよう
がんばっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします、ホジホジ(*´σ з`) ~♪







そういう女が「豚肉っておいしいよね」とかいうんだよ




ちょうど一年前、「今年の目標」なるものを発表させていただきました。

① 弓使い40レベルの帽子「クラペ」を装着したいがために
 レベル40まで育てる。

②さくら鯖にキャラを作り、財前ゴウさんにクリスマスプレゼントをもらう






自慢のガリシアップがすっぽり隠れる


目標達成!キャラ作成2年3ヶ月!40レベル到達。
美しいからこれくらいがちょうどいいの。



でも40レベルまでには険しい道のりでした・・・
美しい顔に傷がつかないように必死に乗り切りました。

ここでレベル40までの軌跡ショットを中島みゆきの「地上の星」の曲にあわせて
ご覧ください。

なお、中島みゆきの「地上の星」は
ご自分で歌ってください。



経験値じゃないんです。





ナイスネーミング&Wis




しょうがないから狩りにでる。




頭にデンデンマーク




スタンピこえぇ





どこにいるかわかります?




モンカニでかなりの経験値がもらえることを知る。



汗と涙のモンカニ





加齢臭じゃなくて華麗臭



そして・・・



戴帽式






wwwwwwwwというのは「美しい」という意味です。




美しさにはドラマがある。 By YES熟女




2007年はじめ。
クリスマスにプレゼントをもらいたいがために
さくらに作られた娘、それが・・・





留子はまだ18歳


YES留子


目標は槍鉾娘です。

でもメルもない、友もいない鯖で一からはじめるつらさ・・・
メイプルを始めた頃を思い出しました。



そしてクリスマスの日。
財前さんには会えなかったけど
留子は幸運にもお茶ギルドのかたから






持ってる姿はかっこいい


こんなすてきなプレゼントをいただきました。

がんばって80になって装備できる日を楽しみにします。
お茶ギルドのみなさま。ありがとうございました。


さくら鯖をうろうろとしていると

偶然にもフリマ8の前で

こんな美しき顔8様にも出会うことができました。

鯖は違えども、共通の美しさ
顔8ってやっぱすてき・・・・


しかし、この顔8様にブログへのSS撮影の許可を、あろうことか
全チャで行ってしまった留子さん。

付近にいた方にどうもSS詐欺に間違われたらしく・・・・

一気に3つも下げられたね


人気マイナス2とか( ´,_ゝ`)

前途多難な船出です(‘A`)

レベル80まではなんとしてもがんばりますので、
さくら鯖で見かけたら声をかけてね!


さて、今年の目標の発表に移りたいと思います。

ダカダカダカダカダカダン!

その1
YES熟女レベル54になって

あなたの心も打ち抜きます


曹家之弓を着用する!

その2

YES留子をレベル50にする!(ぇ

その3

今年こそ財前さんからクリスマスプレゼントをもらう!


まあね、いいですよ、目標なんてどうだって(*´σ з`) ~♪

(つ`д´)≡つ)゚3゚):∵

まあ、リアルには健康ってことで。


最後に一言。

なかなか更新できないこのブログに
足繁く通ってくださるみなさま。
本当にありがとうございます。
そして、すももでうろうろする熟女に
「ブログおもしろいです。がんばってください。」
と声をかけてくださる方々。
ありがとうございます。励みになります。
なんか思うように更新できず歯がゆいです。
でもネタはたくさんあります!
今年はぜひ!たまりにたまったネタを大量放出し、
より愛される熟女&ブログになりたいと思います。


めざせ!ブログ本出版!


(つ`д´)≡つ)゚3゚):∵つ)゚3゚):∵≡つ)゚3゚):∵


それじゃあまたね!シーユー!


a





スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
新年初更新!w
今年もブログ楽しみにしてますねw

すももで熟女さんの叫びを聞いたり
友が友ちゃで熟女さんと話しているのをきいたりで
すももでの生存を確認でき嬉しい限りですww

別鯖での人気マイナスはどまです><
でもその愛すべきキャラと顔でそのうち人気者になること間違いなし!!w

目標に向かってがんばですw

・・・狩しないとれべあがりませんよ?(’
【2008/01/17 09:19】 URL | るま #-[ 編集]

( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
私の顔を素敵♪と言ってくれたのは、YESさん。あなたがはじめてですYO♪

さすがに、あの人がたくさんいる状況で「SS撮らせてください」は、怪しまれますね^^;

私も正直怪しんでました

残念ながら、正月一発目に友達からランダム券を贈りつけられ現在はまた、別の顔になっていますが、また、近いうちYESさん好みのスタイルに戻れば。。。と願っています^^

レベルあげるのならお手伝いしますよ^^色んなレベルのキャラがいるので^^

ブログ更新がんばってください^^

               さくら鯖 卍姫咲羅卍
【2008/01/17 19:41】 URL | 卍姫咲羅卍 #Xb9NgEVM[ 編集]

あけましておめでとう!
少し前からモンハンにハマっちゃってメイポいくことができなくなりましたo/rz
3月にまた新しいモンハンがでるようなので.それをクリアしたらメイポ戻るつもりです。そんときはもぅ
高校1年生なんですけどね;;
かなりかかると思うんでトモロコはご自由にドーゾ!
それでは良いお年を!

ヒマならINします^w^
(´;ω;)ノシ
【2008/01/19 12:43】 URL | あくぁ #-[ 編集]

( ゚∀゚)彡 お返事!お返事!

るま様

あけましておめでとうございます!
いつもブログ見てくださってありがとうございます。

留子さんは現在人気マイナス1まできました('A`)
まあ、人気が必要な装備などはたぶん装着しないと思われますので、気長にやってきたいと思います。

狩りしないとレベあがらない?
(´∀`)MAJIDE?

卍姫咲羅卍様

Σ( ´;゚;ё;゚)`
なんと姫咲羅さん、ご本人がきてくださるとは
思いませんでした。ありがとうございます。
思えばあのクリスマスの夜、
異様な盛り上がりに、自分がレベル17アバなしギルドなしであることも忘れ、
無謀なお願いを全チャでしてしまい、すみませんでした。
もういまは顔8さんではないんですね、さみしいです。
とりあえず、スピアマンというのは、私のメイプル人生で初なので
当面はレベ30の転職めざして頑張りたいと思います。
レベ上げ手伝っていただけたらうれしいです。
また遊んでくださいまし( ´;゚;ё;゚)`

あくあ様

私も最近あまりINできなくて、お会いしてませんでしたが、
そうですか、モンハンですか。
友録はそのままにしますので、また戻って着た時に声かけてください。
モンハンがんばってください。

・・・ところでモンハンってなんですか?('A`)



【2008/01/19 15:45】 URL | 熟女 #-[ 編集]

熟女さん今年も(ツ _ _)ツ))+:.*.・ヨロシクデス。・.*.:+
最近ご無沙汰ですがさくらでモリ②頑張ってぃたとゎ・・・
熟女さんの人気↑↑用にさくらに15レベキャラを作りますヵな(○'ω'○)
それよりギルドのキャラを上げるのが先ですヵね('A
また遊びましょーwwwヽ(愛´∀`愛)ノ
【2008/01/21 15:38】 URL | sna #kzIFyY12[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


